なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

宇治抹茶クレープがおすすめ(セブンイレブンスイーツ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
今、セブンイレブンのスイーツコーナー…抹茶が多いんです。

食べたいなーと思っていた宇治抹茶クレープを食べてみたので感想を書こうと思います。

f:id:yukik8er:20201202155352j:plain

宇治抹茶クレープ

f:id:yukik8er:20201202155408j:plain
f:id:yukik8er:20201202155423j:plain

伊藤久右衛門監修の宇治抹茶クレープです。
お値段178円(税抜き)です。

まず、パッケージに載っているクレープの画が最高に美味しそう。

宇治抹茶ホイップクリームと宇治抹茶クリームの二層で薄いクレープ生地で包まれています。

食べてみた

f:id:yukik8er:20201202155450j:plain

クレープを半分にカット!色味がGood!
二層のクリームが綺麗ですね。

では、頂きましょう!

この抹茶クリームがいい感じ!
苦味が丁度良い!そして、ホイップクリームの甘味も丁度良いです。

抹茶好きにはたまらない。
あと、サイズ感もいいんです。
それなりに重量感あって満足の逸品です。

あとがき

他にも抹茶スイーツがあってね〜。
悩んだのですが、クレープにしました。

抹茶って美味しいですよね。
苦手っていう人もいるけど、私はあの抹茶特有の苦味が大好きなんです。
子供の頃から好きです。

まだ、食べてなくて興味がある人はぜひ買ってみてくださいね。