なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

D.U.O(デュオ クレンジングバーム)を試してみました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

女性の方にお送りするコスメの記事です。
男性の方は「へぇ〜そうなんだ〜!」くらいの感覚でお読みいただけると幸いです。

f:id:yukik8er:20190602212915j:plain

D.U.Oとは?

f:id:yukik8er:20190528170523j:image

今じゃ、KinKi Kidsさんを起用してCMをバンバン流してますが…数年前は、ネット広告でしか宣伝してなかったD.U.O。
前々から気になってはいたが、お高いし…うーん。

そして、あまり効果なかったら嫌だし〜ってことで購入したことなかったのですが…CMにKinKi Kidsさんを起用ってさぞかし売れてるのね!と思って…これは、効果あるのかも?と思って購入をやっと決意。

昔は、ネットでしか購入出来なかったのに、今じゃ薬局で購入できます。
正直、定期便の方がお得だけど…やっぱり試してみたいので薬局で購入してみました!

D.U.O特徴

f:id:yukik8er:20190528171017j:image

  • クレンジング
  • 洗顔
  • 角質ケア
  • マッサージ
  • トリートメント


「洗顔いらず」ここが、かなりの高ポイント!
肌や体に優しい原料を使用し、負担をかけず汚れを落としてくれる優れものです。

乾燥・シミ・シワ・たるみ・毛穴が気になる方に、エイジングケアができるコスメです。

オープン・使用方法


f:id:yukik8er:20190602213609j:image

f:id:yukik8er:20190602213613j:image

スプーンが付いています。

手や顔が濡れていない状態で、内側から大きく伸ばしていきます。
1分くらい、くるくると指の腹でゆっくり伸ばします。
汚れが浮き上がってきたらぬるま湯で丁寧に洗い流します。

使用した感想

トロリとしていて、伸ばしやすく、香り(ローズ)も良いです。
そして、洗い上がりもつっぱらず、かなり良い!

ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落とせます。
アイメイクもこれ1つで落とせるというのは、かなり楽です。

購入はコチラ

お高いので、ポイントなどを上手く利用して購入することをおススメします。

あとがき

今回は、クレンジングバームを購入しましたが「クリア」「ホワイト」と他にも種類があります。
香りが違ったり、洗い上がりも少し違うみたいです。

また、他にも試してみたいと思います。

ではでは、このへんで。