なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

大型連休も終わります…私の10日間をご報告。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

大型連休も今日がラストデイですね。
連休ではなく、働いていた方...お疲れ様です。
連休だった方、明日から...きついですね。頑張りましょう!!

f:id:yukik8er:20190506003826p:plain

私のゴールデンウィーク

基本、ずっと家にいました。

スーパーとコンビニと、コーヒー豆を買いにカルディに行ったくらい。
ある意味、充実した10日間ではありました。

ハングルのブログは、8月末まで予約投稿完了しました。
リライトは、63記事できました。

英語のブログがね~...。
本当は、7月末まで行きたかったんですが...。
実際は、7/17で終了。

言い訳すると...アドセンスバグ遭ったじゃないですか?
収益が考えられないくらい落ちてしまって...やる気失せて...ふて寝してたら、寝るクセがついちゃって...。

7時前に起きてるのに...10時と16時くらいに2時間弱寝る....っていう笑。
一日10時間以上寝てましたよ。

寝すぎっ!!

疲れたときは、甘い物


f:id:yukik8er:20190506003121j:image

f:id:yukik8er:20190506003117j:image

f:id:yukik8er:20190506003123j:image

もう、頭も心も体も疲れてしまって...。
肩がバッキバキ!

そんなときは、甘い物です。
スーパーで買ったミニエクレアと、抹茶ルマンドとなんかウクライナのお菓子。
コーヒーと共にいただいて...そして寝る!っていう...笑。

ちょっと太った気がする~。
でも、なんか体重は増えてないんですが、体がぼてって...。
そうか!10日間運動してないからだ!

まぁ、明日からいっぱい歩くことになるから...また元に戻ることでしょう。
しかしながら10日間怠けると、筋肉がすぐ落ちちゃいますね。

甘い物ですが...このウクライナのお菓子知ってます?
めちゃ甘くておいしいんですけど。
海外のお菓子って異常に甘いので、1個でかなり満足感ありますね。
「エミリオ クリーム&エスプレッソ」というお菓子で普通のクリームとエスプレッソ味の2種類入ってます。

そしてご存知、ルマンド!
初めて抹茶味をいただきましたが...とても抹茶が濃いですね。
抹茶好きには堪んない!

食べたことない方はぜひとも!

あとがき

あ~...明日からきついなぁ~。

この2~3日、吐き気が続くので...ネットでいろいろ調べたらストレスでも吐き気って症状として出るみたいです。
絶対6月いっぱいで会社を辞めてやろうと思ってるのですが...まだ39日間もあった。

OH~!NO~~~!

私、頑張る。
ガスター飲んで、頑張ります。

皆さんも、一緒に頑張りましょうね!うんうん。