なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

「毛穴小町」のパッケージデザインが可愛くて買ってしまったの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。


前回のシートマスクがなくなったので、新しいのを買おうと薬局に行ったら…パッケージが可愛くて買ってしまった商品を紹介します。

いつもは、30シート入ってるものを買いますが、7シートのを買ったので…すぐ終わっちゃうよ…。

f:id:yukik8er:20220321214441j:plain

毛穴小町

f:id:yukik8er:20220321214502j:plain

毛穴小町 FACE MASK 7枚入り
~sleep 8hours in 8minutes~
8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に

f:id:yukik8er:20220321214532j:plain

  • step1. やわらげる
    角質柔軟成分

  • step2. ふっくら保湿
    発酵ライスモイスチャー
    100%国産米発酵エキスBG

  • step3. ひきしめ×ととのえる
    ツボクサエキス・ドクダミエキスBG

使ってみた

f:id:yukik8er:20220321215044j:plain

凸凹がある高密着シートで、表面が凸凹しているコットン生まれのプレミアムなベンリーゼを使用。本当に密着度高し!

はて…ベンリーゼとは?

天然コットン原料100%
本来なら使われない綿の種子の周りにある産毛だけを原材料とし、切れ目のない繊維から作られている不織布のこと。
接着剤・添加物・油剤を一切使用しないので不純物が少ないのが特徴。線維同士の自己接着力を利用しているので安全な素材といえる。

液の吸収、保湿に優れ、密着性に富んでいる。また、繊維の断面は丸形に近いので摩擦が少なく、擦れ合った時のダメージが抑えられると考えられる。

美容液を吸い込んだベンリーゼ素材は柔らかに広がり、お顔にぴったりと張り付いて薄い素材がお好みの方にお勧めです。
(引用元:アズマカラー)

とても香りが良い! リラックス効果が高いと思います。
角質ケアも出来て、パック後はつるんと、そしてしっとりもっちり肌になります。

購入はこちら

あとがき

これ、結構おすすめです。7枚入りなのですぐ終わっちゃうけど、つるつるもっちり肌を目指すなら、これがおススメ。
30枚入り販売してほしいものです。

ではでは、このへんで。