なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

Lemola「レモラ」2020年 限定復刻 三ツ矢サイダー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

私、炭酸ジュースの中で一番三ツ矢サイダーが好きなんですが...今日、スーパーで見つけてしまいました。
『レモラ』飲んでみたので、感想を書こうと思います。

f:id:yukik8er:20200120213326j:plain

「レモラ」とは?

Lemola(レモラ)

レモンとライムの爽やかな香りを加えたさっぱりした三ツ矢サイダー!
1967年(昭和42年)に三ツ矢サイダーの姉妹品として発売された「レモラ」を2020年限定復刻。

当時の味わいを再現!

f:id:yukik8er:20200120213808j:plain

画像引用元 ↓↓

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから 2020年限定復刻シリーズ第1弾 「『三ツ矢サイダー』レモラ」2020年1月21日(火)新発売|アサヒ飲料のプレスリリース

パッケージ

f:id:yukik8er:20200120213332j:plain
f:id:yukik8er:20200120213339j:plain


見た目も爽やかなパッケージです。
目を引きますね。

それにしても、昭和42年で「レモラ」と名付ける辺り、センスありますね!
洒落てます。

お味の感想

炭酸の強さは、三ツ矢サイダーと変わらず。
レモンよりもライム感がある気がします。

美味しい!爽やか~!!
これ、美味しいです。

真夏に飲みたいです!笑
今飲むと、少し...寒いっ。。。

あとがき

キリンレモンとかありますが...私は、三ツ矢サイダー派です。
今年の夏は、レモラで決まり!
夏も売ってますかね~...。

復刻ですが、これからも売って欲しいです。
もし、見つけた方は飲んでみてください。

まぁ、正直...ほぼ三ツ矢サイダーなんですけども。。。笑
ご興味あれば、飲み比べでもしてみましょう。

ではでは~!