なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

luxu 可愛いイヤーカフとリングを購入!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
先日、大好きな "luxu" が銀座で催事をするということで行ってきました~!

へへ~い!!とても楽しかったです。
デザイナーさんのファンなので、ウキウキで銀座へ向かいましたよ。購入したジュエリーを紹介します。

f:id:yukik8er:20211106234309j:plain

luxu

luxu(ルクス)は、1点ずつの手作りなのですべて世界に1個しかありません。
繊細で、豪華で、でもカジュアルで取り入れることができ、数年前からファンです。

フォルムが素晴らしくて、太陽の光によって見え方が変わったりして…もう良い!
丁寧に作られているのがよく分かります。

HPもありますが、インスタの方で催事の告知があるのでインスタを(勝手に)紹介します。デザイナーさんに許可取れば良かった…。今度会ったときに聞いてみよう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by luxu.cv_YukaTanaka (@luxu.cv)

www.instagram.com

購入したジュエリー

f:id:yukik8er:20211106234739j:plain

シルバーのリング1点、イヤーカフ2点を購入しました。
基本ゴールドが好きなのですが、今回はシルバーのイヤーカフ(下)に一目惚れで、そのジュエリーに合わせて2点追加しました。

このイヤーカフはインスタで見た時から、今度買いに行こうと狙ってました!

付けて見よう

f:id:yukik8er:20211106235105j:plain
f:id:yukik8er:20211106235113j:plain
f:id:yukik8er:20211106235121j:plain

どう、どう、どうよ!
きゃ~、本当にいつも可愛くてどれを買うか悩んじゃう。
右のイヤーカフは、中に石が入ってて固定されていないからちょっと動くのよ。歩いてるだけでウキウキします。

今年一番、幸せを感じた♡

あとがき

デザイナーの田中さん、本当に好きで毎回覚えてくれてて…私がちょこっと話したことまで覚えてて、嬉しい限りです。
しかもお仕事中に沢山お話してくれて、ありがとうございます。

人の優しさとか温かさを感じます。素敵な人って話し方とか所作がきれいですよね。私も田中さんみたいになりたい。努力しようと思った瞬間…。

また、催事のとき行きます!!

では、このへんで。