なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022年の手帳とマイブックを購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!
へい!フリーターです^^

今年もあっという間ですね。
とりあえず息してたら、気づけば年末へまっしぐらです~!ふふふ。
来年は、この手帳を使うぞ!っていうお話です。そしておススメの一冊も。

f:id:yukik8er:20211031115213j:plain

2022年 手帳

f:id:yukik8er:20211031115342j:plain

来年の手帳はこれです。表紙に一目惚れ!
なんか何色か説明しづらいのですが、くすみ青グレーって感じ?

まぁ、あんまりプライベートの予定がないので予定を書き込むというのではなく…この日までに〇〇をする!という目標を書いたりしています。

マイブック

f:id:yukik8er:20211031120045j:plain
f:id:yukik8er:20211031120342j:plain

今回おすすめしたいのはコチラ!
中は、日付だけあって真っ白なんです。いわゆる自分の物語を書けるのです。

マイブック
定価 400円 (税抜き)

スケジュール帳代わりにしても良し、メモとして使っても良し、毎日小説を書いてみるのも良し…。私は、韓国語でできる限り長い文章で日記を書くようにしようかな~と思っています。

f:id:yukik8er:20211031120353j:plain
f:id:yukik8er:20211031120326j:plain

この本のポイントは、最後に "あとがき" もあるんです。
12月31日に1年を振り返るの楽しみ。

そして、カバーを外したら著者名を書くところも!なんか良くないですか?

購入はこちら

あとがき

結構、昔から毎年発行されているらしく…今年初めて知りました。
良いことも悪いこと、辛かったこと、悲しかったこと…すべてを書いてその年の私が詰まった一冊を作りたいと思います。

では、このへんで。