なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

軽くてすっきりデザインの『メタル ブックレスト』がおすすめ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

勉強するときや、料理するときに本を開いておきたいときってあると思うのですが、そんなときに役立つ商品を紹介させてください。

f:id:yukik8er:20211209065124j:plain

メタル ブックレスト

ハイタイド メタルブックレスト
W17.5×H23.5×D1.4(cm)
150g

使用しない時は畳むことができ、収納するときも邪魔になりません。

カラーはいろいろ。
ブラック・オレンジ・アイボリー・レッド、写真はミントカラーです。
文具店だと、もっと他のカラーもあった気がします。

使ってみた

f:id:yukik8er:20211209070432j:plain
f:id:yukik8er:20211209070442j:plain
f:id:yukik8er:20211209070451j:plain

3段階に角度を調整できます。

本なんですが…種類によっては、開きづらいかもです。
ちょっと大きめサイズの教材を立てかけて見ましたが、ちょっと後ろに倒れそうになったりするのでうまくセットしないと…といった感じです。

A5判の学術書とかは、ばっちし立てかけられます。

購入はこちら

あとがき

本を見ながら料理をするときや、教材を見ながら勉強するときにとても活躍しています。
お値段もそんなに高くないですし、お家に一つあるといいですよ。

ではでは、このへんで。