なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

無印良品の「保湿シートマスク」を使ってみたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
無印良品の「保湿シートマスク」を紹介します。

先日、無印良品に行ったら1個だけあって、買ってみました。今まで、無印良品に行って目に留まらなかったんですが、いつから売ってたんだろう?と思いました。
使ってみた感想を残しておこうと思います。

保湿シートマスク

無印良品 保湿シートマスク
240ml・30枚入
999円(税込)

  • 無香料
  • 無着色
  • 無鉱物油
  • 弱酸性
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー

岩手県釜石の天然水を使用したシートマスクです。肌保護成分のスベリヒユエキス、保湿効果の高いリピジュアを配合しました。乾燥やキメが気になる肌を整え、しっとりやわらかな肌に仕上げます。
(引用元:無印良品)

使ってみた

えっ…?なにこれ?
しわくちゃ…誰に合わせたサイズなん?大きい顔用なん?
全然、顔にフィットせず、シートがしわくちゃです。

で、10分ほどたって頬に触れると…速攻乾いてます。
パック、したんだよね?って感じです。

値段にあった使用感とはこのこと…。

あとがき

これは、絶対に買い!!ではない。

まじで、おすすめしません。
多分気休め程度のシートマスクです。しないよりはした方がいい…レベルの…。
だったら、あと500円出してもう少しマシなシートマスクを買います。

もしくは、乾燥肌ではない人ならいいかもしれない?かな…。
私は、乾燥肌なので合わなかったのかも…。でも、サイズは絶対に合ってない…。
日本の女性の顔のサイズを間違えている模様。

っていうレビューですみません。
無印良品っておすすめの商品多いけど、これだけは辛口にレビューしました。