なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

MOW(モウ)期間限定ロイヤルミルクティーがおすすめ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

アイス好きですか?
今年は、どんなアイスを食べましたか?
31アイスクリームとか好きですけど、店頭までわざわざ行けないので...そんなとき、お手軽にスーパーやコンビニで購入できるアイスをご紹介します。

f:id:yukik8er:20190825221454j:plain

MOW(モウ)

森永乳業から販売されているミルクが濃い【MOW】のアイスクリームです。
バニラも好きですが、宇治抹茶やエチオピアモカコーヒーも美味しいです。

ちょっと前まで売っていたリッチヨーグルトもハマって食べてました。
まだ売ってるところあるかもしれませんが..私が行ってるスーパーは、ロイヤルミルクティーにチェンジしてました。

ロイヤルミルクティー味

f:id:yukik8er:20190825221943j:plain
f:id:yukik8er:20190825221957j:plain

いやぁ~、パッケージの色合いもいいですよね!
ロイヤルミルクティーってちょっと高貴な感じするじゃないですか?(そんなの思ってるの私だけ?)
紫色をチョイスってセンスの塊ですね!

いざ、実食!
濃厚!濃い、来い、恋♡
MOWの『ロイヤルミルクティー』に恋しちゃいそうです。

すぐにペロリしちゃいました。

あとがき

私は、濃厚なアイスクリームが好きでラクトアイスのバニラは食べたくないです。
「アイスミルク」か「アイスクリーム」じゃないと嫌です。
乳固形分と乳脂肪分が違うんですけど..ラクトアイスはさっぱりしすぎて...う~ん。

これは、もう好みの問題なんですけどね!

MOWがすきな方!
ぜひ、期間限定の「ロイヤルミルクティー」をご賞味あれ~。

では、このへんで~。