なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

テカリを押さえ毛穴カバー『イニスフリー ノーセバム』パウダーパクトをご紹介!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

イニスフリーと言えば「ノーセバム」というほど有名ですよね。
女子高生や20代の女性は持っていなくても知っている方は多いと思います。

今回は、イニスフリーのフェイスパウダー『ノーセバム ブラーパクト』をご紹介させていただきます。

f:id:yukik8er:20191104120612j:plain

イニスフリー

2000年に誕生した韓国発の自然派ブランド。
済州島の自然をいっぱい詰め込んだ『innisfree』

www.innisfree.jp

チェジュ島の天然ミネラルとミントを配合し、肌の油・水分のバランスを整え、ソフトマット肌を長時間演出します。
また、爽やかな使用感を与えます。(引用元:イニスフリー公式HP)

ノーセバム

f:id:yukik8er:20191104120608j:plain

NO-SEBUM BLUR PACT 8.5g

セバムとは「皮脂」です。
「皮脂よ...サヨナラ」って意味のファイスパウダーです。

イニスフリーのノーセバムは「ミネラル」と「ブラー」があります。

ミネラルは、ワントーン明るく、1日中華やかな健康肌へ。
ブラーは、毛穴を完璧にカバーし透明感のある陶器肌へ。

注意!!
お肌に合わない場合は、使用をすぐに停止してください。

使い心地

f:id:yukik8er:20191104120616j:plain
f:id:yukik8er:20191104120620j:plain

コンパクト中に付属のパフが付いています。
パフより、パウダーブラシを使用した方がムラなく綺麗に肌に乗せることが出来ますよ!

さらさらして、テカリも抑えられ毛穴も隠せちゃいます(ある程度...)
やはり鼻の頭の毛穴は、陶器のような肌とは言えませんが、頬は結構隠せます。

私は、パウダーよりパクトタイプが好きです。
なんとなく無駄に粉を摂り過ぎないような気がして...笑。

購入はこちら

上記はミネラルパウダーとパクトです。
「ブラー」は、ショッピングサイトに入り検索してください。

あとがき

お値段も800~1500円くらいでお手頃です。
パクトの方が若干お高めです。

基本女性が購入すると思いますが、テカリが気になる男性でも使えると思います。
今の時代は、肌が綺麗な男性じゃないとモテないと思いますし...。
というか、肌が汚い人が嫌いなだけですが...。

ではでは、ご興味ある方は商品の検索をしてみてください。