なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

オーマイ パスタソース いろいろ試してみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。

最近、ずっーとパスタ生活というか…麺生活をしております。
なんせ、楽なので。

今日は、オーマイのパスタソースをご紹介します。

f:id:yukik8er:20190505190941j:plain

オーマイ パスタソース

日本製粉株式会社より販売されております「オーマイ パスタソース」
ソースの種類は多く、和風テイストのソースが多い印象です。

詳しくはこちら

www.nippn.co.jp

コク旨 トマトガーリック

f:id:yukik8er:20190508121926j:image

ソース1食分(116kcal)

f:id:yukik8er:20190508121951j:image

ガーリックの匂いが食欲をそそるトマトパスタです。
以前から何度も購入して食べてますが…本当に好きな味です。
老若男女問わず好まれる味ではないかな〜と思います。

※にんにくとトマトが嫌いじゃなければです!

コク深 ツナクリームオニオン

f:id:yukik8er:20190505193052j:image

ソース1食分(83kcal)

f:id:yukik8er:20190508121208j:image

えっ!これ、美味しいんですけど!
カリカリオニオンフライが最高の食感です!
どのソースにしようかな〜と迷ったら、ツナクリームオニオンをお勧めします。

海香る イカスミ

f:id:yukik8er:20190505193109j:image

ソース1食分(79kcal)

f:id:yukik8er:20190505193130j:image

おっと!かなりの黒さですね!
初めて頂きましたイカスミパスタ。

きちんとしたお店で食べると美味しいと聞いたことがあるイカスミパスタ。
でも、お歯黒になることを考えたら外でイカスミを選択し辛いというのが本音だろう。
今まで味が想像出来るパスタソースしか購入しなかったが…イカスミ、、挑戦。

なるほど…こういう味なんですね。
美味しいんですが…うん、美味しいという感じ。
なんか物足りなく感じてしまいました。
冷凍のシーフードとかあれば、パスタと一緒に茹でてシーフードイカスミパスタにすれば、より美味しくなるかもです!

香る レモンペペロンチーノ

f:id:yukik8er:20190505193154j:image

ソース1食分(98kcal)

f:id:yukik8er:20190508121132j:image

この、レモンペペロンチーノ!
爽やかで良いです。

ペペロンチーノは、油が多い印象だったり辛味が強いなぁ〜と思う人もいらっしゃると思います。
しかしながら、レモンの香りで爽やかさが出ているため油っぽさはなくそれでいて辛味も少なめ。
素直に美味しい!そう思えるソースです。

あとがき

いろんなパスタソースがありますが…私はいつも購入してしまうトマトガーリックがお勧めです。
本当にこのソース好きです。

今回、挑戦したイカスミ!
本当に歯が真っ黒になりますね!
外でイカスミ料理を食べたりしたら…皆さんどうしてるんだろ?
お店のトイレで歯を磨くのかしら…。その辺気になります。

ではでは、このへんで〜。