なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

おすすめ!【フルッタチェレスティーナ オレンジマーマーレード】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

『フルッタチェレスティーナ オレンジマーマーレード』って知ってます?
マーマーレード好きの方におすすめさせてください。

f:id:yukik8er:20190709230437j:plain

フルッタチェレスティーナ

『フルッタチェレスティーナ』とは、ブランド名です。

フルッタチェレスティーナのオレンジマーマレードは、イタリア南部カラブリア州産の、地中海の太陽をいっぱい浴びて育ったオレンジを煮詰めて作ったマーマレードです。
生搾りしたオレンジジュースのようなフレッシュな味わいです。

カルディフルッタチェレスティーナ オレンジマーマーレード

f:id:yukik8er:20190709224705j:plain

店舗によっては扱っていないところもあるかと思いますが、もし見つけたら購入してみてください!

普通のオレンジマーマレードとは違います!

f:id:yukik8er:20190709224855j:plain

分かります?
かなりのフレッシュ感です!

ジャムと言うよりは、ソースですね!

いざ、実食!

f:id:yukik8er:20190709225004j:plain
f:id:yukik8er:20190709225017j:plain

とろとろではなく、サラサラという表現が近いかもしれません。
ジャムは、どろんっとしてるものが多いので、パンに付けてもあまり染み込まず塗りやすいかと思いますが、このマーマレードは違います。

サラサラなので、塗りにくいですが染み込みます。
とっても染み込みます!

甘ったるい感じはなく、オレンジ本来の甘みとフレッシュ感!

めちゃ、美味しい~!!

あとがき

食パンをそのまま食べるのも好きですが...好きなジャムを付けるのも楽しみの1つ。
焼き立てのふわふわのパンに、このマーマレードはずるい!!

今まで食べたオレンジマーマレードの中では、文句なしのNo.1です。
無糖のヨーグルトにプラスするのもいいかも♡

甘ったるいジャムが好きな方には、ちょっと違うな~と思うかもしれません。
いわゆる果汁30%のオレンジジュースが好きな人には向かないかな...と。

果汁100%で甘味料使われてないフレッシュなオレンジジュースが好きな方には、おススメの商品です。

ご興味ある方は、購入してみてください。

購入はこちら

カルディで扱っている商品が見つかるかわかりませんが、載せておきますね。