なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

プロテインで頬こけを改善できるのか?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

最近、頬こけが気になるお年頃です。プロテインを飲んで頬こけを改善できるのか?とりあえずプロテインを飲み始めました!っていう話です。

f:id:yukik8er:20211113144251j:plain

頬こけとプロテイン

加齢と共に、頬がこけてきまして…なんか元気ない顔になってきました。
どうしたら、頬こけを直せるのか?
太りたくはない!ただ、頬をふっくらさせたい。

まず、おすすめなのは「マシュマロ」です。
マシュマロはゼラチンから出来ています。ゼラチンには、コラーゲンが含まれていますので、一日5~10個食べています。そのときに、ビタミンも一緒に取った方がよいということなので、ビタミンCのサプリメントを取り、水も飲みながらマシュマロを食べています。

そして、タンパク質とアミノ酸が肌にハリと弾力をもたらすそうです!そこでプロテインを取ることが一番の近道と言えます。

プロテイン効果

森永 ウイダー
プロテイン効果(ソイカカオ味)

タンパク含有率70%
ビタミンB群(7種)配合
大豆・タンパク質15g*
1日分の鉄・1/2日分のビタミンC*
*製品22g当たり

飲んでみた

f:id:yukik8er:20211113152520j:plain
f:id:yukik8er:20211113152529j:plain
f:id:yukik8er:20211113152536j:plain

付属のスプーン3杯すりきり(約22g)を200mlの水または、牛乳で溶かしてください。シェイカーがない方は、小さい泡だて器とかで混ぜましょう。

まず、はじめに水で飲んでみました。
特に飲みづらいこともなく、すごく美味しいというわけでもなく…笑。
でも、続けられそうです。

購入はコチラ

あとがき

初めてプロテインを飲んでみました。プロテインバーは食べた事あるけど…。
飲みにくそうだと勝手に思ってましたが、そこまで飲みづらくもなく…続けられそうです。

でももっと美味しいのもあると思うので、いろんなプロテインを飲んでこれからレビューしようと思っています。

まだ飲み始めなので、頬がふっくらしたというわけではありませんが…効果が出始めたらどのくらい続けてふっくらするのか記事にしようと思います。

それでは、このへんで!