なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

シートマスク『クオリティー1st』使ってみました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

最近、いつもとは違うフェイスマスクを使用しており、1ヶ月使い終わった感想を書きたいと思います。

f:id:yukik8er:20211113134521j:plain

画像出典:公式通販サイト

QUALITY 1st

クオリティファースト シートマスク
センシティブを試してみました。

  • 濃厚CICA (ナイアシンアミドセラミド) 成分を配合
  • 毛羽立ち少ないシート
  • 乾燥肌・肌荒れ・敏感肌の方用
  • 防腐剤不使用

大容量フェイスパック・オールインワンシートマスク センシティブ | クオリティファースト(QUALITY 1st)/フェイスパック【公式通販サイト】 (q1st.jp)

使ってみた

f:id:yukik8er:20211113135536j:plain

じゃん!
前回使用していたルルルンよりは、鼻の横もシートで保湿できる点が良い!
しかしながら、私的にはルルルンの方がシートが柔らかくて好きでした。
これは、好みかな~といった感じ。

保湿に関しても、ルルルンの方がある!…気がする。
100円の差は大きい!
※ルルルンの方が100円くらいお高い。

購入はコチラ

あとがき

シートと使用後のしっとり感はルルルンの方が好きですが…、このクオリティファーストも悪くない!
ただ、このシートマスクを使用中…あごに尋常じゃないくらい吹き出物ができて、皮膚科に行こうかマジで悩みましたが…きっとこのシートのせいでないことは分かっています。笑

ストレス!たっぷりだったので…仕方ない。
ほうれい線や目じりのシワや毛穴ケアをする点で言えば、特に問題なく良い商品だと思います。

皆さんも、いろんなシートマスクを使って自分が好きなものを探すのはいかがでしょうか。
では、またねん。