なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

sirocaの氷も丸ごと砕ける「ミル付ミキサー」を買いましたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

最近、コーヒーメーカーの調子が悪くて、設定した豆の量を挽いてくれず…うっ~す~いコーヒーが出来上がってたので、これからはハンドドリップのみにしようと思ってコーヒーミルを探してたんです。

そしたら、コーヒー豆も挽けるジューサー?ミキサーを見つけたので、購入しました。性能など、まとめましたのでいろんな製品と比較する際に感想を一読ください。

シロカ ミキサー

siroca ミル付ミキサー
ガラス製ボトル 800ml

4枚刃で氷も砕く!
部品を簡単に外せるので、お手入れラクラク。

使ってみた

スリムなので、場所を取りません。
また、ダイヤルは「LOW・HI・FLASH」だけで、シンプル is ベストです。

まず、ミルを使ってみましょう。

一瞬でした。
LOWで数秒、粉々です。

では、バナナジュースを作ってみましょう!

  • 冷凍バナナ:50g
  • 牛乳:100ml
  • 製氷機の氷:4~5個

口コミで、氷が砕けないというのを目にしましたが…
えっ?砕くよ…。

まず、HIである程度回したら…FLASHの方へダイヤルを数回!ぐぃんぐぃん!!!!!…とすると、氷が砕けてフローズン状になります。

めちゃ、美味い!

購入はこちら

あとがき

購入して良かったです。

コーヒーメーカーって楽だったけど、機械の中って洗えないから…やっぱりハンドドリップがいいよね…となりました。
で、手動よりも自動の方が手も疲れないしね。

ミル付きのミキサーの紹介でした。

では、このへんで。