なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

おすすめブログ『耐え子の日常』をご紹介します!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

『耐え子の日常』って知ってます?
めちゃ、面白いんですけど~!知らない方に教えたくて記事にしました。
ぜひ、ブログに訪問してみてください。

f:id:yukik8er:20191128104456j:plain
画像引用:「耐え子の日常」より

耐え子の日常

『耐え子の日常』とは、そろそろ谷川さん(アニメ監督・脚本家・漫画家)が描いた、会社で耐えるOLの日常です。

そんなことある?( ´∀` )
みたいな日常がほとんどですが、あ~...こんなことあるよねというのもあり、くすっ!と(笑)なります。

ちょっとした隙間時間に楽しみたい作品です。

sorosoro-tani.blog.jp

好きな「耐え子の日常」

www.instagram.com

この子供、しっかりしすぎてて...笑
めちゃ、面白い!!

Twitter

twitter.com

Twitterもあるよ!

あとがき

ブログ、読んでみました?
めちゃ、面白くないですか??

私、かなりハマってて...布団の中でぼけ~っと読み始めたら...なかなか眠れない。
次々読んでしまいます。
めちゃ面白い。

みなさんにも面白を分かって欲しい!
ではでは、このへんで~。