なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

炭酸パック『The Saem バブルマスク』を紹介します!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
以前、炭酸パックを紹介させてもらったのですが…再度購入しようとしたら売り切れで、他の商品を試してみることに…TT

そしたら、結構いい商品に出会えたので紹介させてください!

f:id:yukik8er:20210820131338j:plain

The Saem バブルマスク

The Saem
(ザ セム)
ジェムミラクルブラックパールO2バブルマスク 105g

タヒチ島のブラックパールと酸素の泡が、くすんだ肌の角質と老廃物を取り除き、ギガホワイト成分が肌の奥から明るく輝くお肌へと導く、ウォッシュオフタイプのブライトニングマスクです。

ブライトニング+肌浄化+角質&老廃物除去+毛穴収縮+肌つや

酸素を運ぶ酸素キャリアが空気中の酸素と結合し、 きめ細かい泡を形成しながら肌の浄化を助け、 アミノ酸が豊富な黒真珠抽出物と真珠パウダーが 肌に栄養を与えながらブライトニングと肌のつやをケアし、自然の酵素であるパパイン抽出物、7種の有機農ハーブ複合体であるギガホワイト成分が、溜まった角質と老廃物の除去を助けます。
(引用元:楽天市場)

使い方

f:id:yukik8er:20210820132111j:plain
f:id:yukik8er:20210820132122j:plain
f:id:yukik8er:20210820132133j:plain

洗顔後、軽く水分をふき取ります。
目元・口元を避けて顔全体に塗り伸ばします。
白く浮き上がってきたら、ぬるま湯を軽くつけやさしくマッサージします。
マッサージ後、しっかり洗い流してください。

炭酸パック後は、シートマスクをして鎮静させてください。

問題点

f:id:yukik8er:20210820132213j:plain

1回使用後…2回目フタを開けたら、なんか液漏れ?
少しだけですがベトベトになってました。なんで???
プッシュ後、汚れた手で触ってもないのにちょっとベタついてました。笑
まぁ、ちょっとだけですけど…。そこが気になったくらいです。

使用後の感想

つるつる、もちもち~!
ほっぺが気持ちいい~。リピート決定です!

以前紹介した「PINKYPIGGY(ピンキーピギー)」もいいけど、『The Saem バブルマスク』の方がピリピリ感は少ない気がします。
敏感肌の方は『The Saem』の方がいいかもしれませんね!

購入はコチラ